CRヱヴァンゲリヲン8

スワープさん
[Lv.3]常連

[質問120469]スワープさんからの質問

携帯保留

締切済
日時:2013/08/14 20:21:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

携帯保留でセリフ 時は来た と第◯使徒の文字背景が虹っぽく見えたんですが勘違いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャカウサギさん
[Lv.2]回答好き

シャカウサギさんからの回答

日時:2013/08/16 14:50

自分も携帯保留から「時はきた」がきて、ヤシマ作戦で当たりました

ナビキャラの持つ看板予告でもカヲル君のセリフが出て当たったので、カヲル君絡みの予告=確確だと思います

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/08/15 20:00

台詞でレインボーありますよ(^-^)
私の場合ミッションモードの潜伏中にカヲルくんの台詞で見ました♪
思わずニヤッとしました("⌒∇⌒")
プレミアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

最後のシんやさん
[Lv.8]研究員

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/08/15 00:34

私はバトルモード中ですが、カヲル君セリフレインボーがあったので通常時にもあるかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)