CRヱヴァンゲリヲン8

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問120438]レンタマ乱太さんからの質問

何待ち?

未解決
日時:2013/08/14 00:16:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

まだあまり打ち込んで演出の詳細は覚えてませんが、
初号機顔面完成3回(期待度40?)
ビーストモード疑似6、ラスト金カット
全てハズレ〜。

他に何が絡んだら当たります?
相性最悪のガンダムと同じ匂いがします(。>д<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.7]プロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/14 01:47

リーチ途中にスペシャルエンディング演出が一瞬流れるCIが入ると今のところ全て大当り絡んでます。

後は、エヴァ役物合体、レイ背景(レベルアップ書き換え時が熱い)、STEP予告のシンジ(金文字SUPER. CHANCE)、やっぱり最強演出のシンジ葛藤リーチ(ユイCI有り)
以上が実践上だと大当りにほとんど絡んでます。

保留はこの機種自体が保留変化多いので、それよりも演出発展がどうなるかを見た方が良いですね!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

確かに今日時短中に赤保留外しました。
演出は全くダメでした(^^)
保留より演出てすね。
ありがとうございました!

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/08/14 22:04

ビーストは確定が47回ぐらいまでなので八回ですらはずれます!自分は今日、赤保留→ビーストモード8回→第10使徒(ハニカム柄)→カットイン青→ハズレでした!やっぱ色々絡まないとだめですね

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

カットイン青、全くダメですね。
バトルモードでも、全く期待できません。
ありがとうございました!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/14 08:03

ビースト、斬撃、シンクロは
他の予告より最終迄
ビースト→8疑似
斬撃→レベル16
シンクロ→トリプルリーチ
進むのが当たり時の鍵です。
(@_@)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり中途半端な演出では当たればラッキー程度ですね。
ありがとうございました!

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

あきらなかなかなさんからの回答

日時:2013/08/14 00:28

自分的には、熱い演出でも外します。
頻繁に咆哮や金CUTや3連になるからです。
ちなみにビーストなら8で期待します。6で当たったらラッキー程度っす!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ビースト6じゃ弱いですよね。
ラスト金で期待したんですが甘かったです。
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)