CRヱヴァンゲリヲン8

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問120349]ヤス777さんからの質問

ハニカム

締切済
日時:2013/08/12 17:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

シンジ葛藤ハニカム柄って、どれくらい?ユイカットインとどちらが熱いですか?
赤保留、ミニキャラ(まさか)、ホウコウ疑似、扉でボタン連打(ゲンドウ、チャンスボタン)発展せずからロングリーチ経由のパイロット準備?からシンジ葛藤で、ダミープラグ経由って感じでしたが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

朝一に弱い男さん
[Lv.2]回答好き

朝一に弱い男さんからの回答

日時:2013/08/16 13:49

僕はたった今ハニカム柄(+金カットイン)を外しました(^^ゞ
てっきり確定柄だと思ってたんで、がっかりです
ちなみにリーチはビーストリーチでした。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/12 21:07

シンジ葛藤は初号機役物+ゆいカットイン以外ハズレたと思ってレバー触ってます。
初号機役物→シンジ葛藤→赤文字→コア演出→最近10回以上当たった記憶が無いです。
シンジ葛藤の当選時はやっぱりゆいカットインが最有力ですね。
逆に第7、第9の使徒時のハニカムは期待出来ると思ってます。
(@_@)

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

回答ありがとうございます。
今のところ、ハニカムもシンジ葛藤も外してないので、結構期待して見守っています(^^;)
昨日も2回当たりました(一度はインパクトFからでしたが)、隣は時短中に三回シンジ葛藤で当たってました(゜o゜;

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/12 18:09

ハニカム柄自体は期待度約60%です。
シンジ葛藤リーチでのユイCIはチャンスアップです。ユイが出てきた方が大当りになりやすいです。

当たって良さげな展開ですがどうでしたか?

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

ハニカムの方が出ないから、てっきり高めかと思ってました。
ちなみに当たりました(^^;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))