CRヱヴァンゲリヲン8

ひょうりんまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問120263]ひょうりんまるさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/08/11 14:08:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

時短中に疑似3、7てん、レイ背景、第7使徒タイトル赤ハニカム柄、金カットインで外れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/08/12 11:32

時短とは言え、時短で7テン流れ的にも申し分ないんでかなり凹むレベルかと(^^;)

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/08/11 23:05

自分は時短中は期待しませんどうせ釣りだろうなくらいで見ていて、当たればラッキー☆って感じです

赤保留がやたらと出るし7テンパイも何度も外してるので、当たらない演出を見させられるだけ時間の無駄で効率が悪いですね

連しても4Rが有るので出玉が少ないし、前作の方が自分は好きですね。

るるりんさん
[Lv.5]マニア

るるりんさんからの回答

日時:2013/08/11 22:51

初号機役モノの有無が気になります。あったとしたら自分の中では鉄板です。  無いなら90%位な感じです。何か次回予告とレイ背景は複合しないような気がするので3つ複合したら確定にして欲しいですよね。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/08/11 18:09

当たってもおかしくない流れだよね(>_<)
正直凹みますね(ToT)
何が当たるかわかりませんね(ToT)

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/11 15:34

当たっても良いような展開ですね。自分は70〜80%期待します。

でもエヴァンゲリオン8って時短中に煽るだけ煽ってハズレパターン、意外と多いので過信禁物で当たるまで見守ってます。

今回残念でしたが、次は当たると良いですね!

ひょうりんまるさん

ひょうりんまるさんからのコメント

確かに時短中の煽りハンパないですね。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))