CRヱヴァンゲリヲン8

Bailiさん
[Lv.2]回答好き

[質問120260]Bailiさんからの質問

右下のメーター

締切済
日時:2013/08/11 12:14:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日初打ちしました!!
座って7回転で、右下メーターから「+7」が3回出て「+777」になり、7テンパイで当たって7連しました
プレミア?だと思いますが、+7が出た時点でアツイのでしょうか?
7図柄がカヲルになっててビックリしましたが、7テンパイがアツイとか下段2の法則もまだありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

流星光一郎さん
[Lv.3]常連

流星光一郎さんからの回答

日時:2013/08/12 12:59

下段2、上段4の法則ですが、通常時はリーチラインが1つしかないので、法則は成立しません

ただし、駄菓子屋ステージのみリーチラインが増えるので、下段2、上段4の法則があてはまります

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/11 15:29

シンクロメーター+777はおっしゃる通りプレミアです。おめでとうございます

+7だけだと何とも言えないですが、当たりフラグ引いてればBailiさんのようなケースに発展するかと思いますよ。

7テンパイは熱い演出がその後絡めば、期待できると思いますが、エヴァンゲリオン8は後の演出がショボい場合、7テンなのにこれ??という場合もあるので、いつもより熱いな〜という感じで見た方が良いかと。

下段2の法則???はよく分かりません。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))