CRヱヴァンゲリヲン8

Angelさん
[Lv.1]初心者

[質問120144]Angelさんからの質問

大当たり時楽曲選択について

締切済
日時:2013/08/09 17:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった79

パワパチをやっているのですが大当たり時楽曲選択可能となっているのですかどうやって選曲するのかわかりません (>_<)
ちなみに新生は7回目です。
誰かわかる方お願いしま〜す m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.7]プロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/14 01:10

【参考】
パワコミ(パワパチ)→パスワード情報→パワパチカスタム→その他のカスタム→楽曲カスタム(どれでもいいので楽曲選択してみて下さい)

そうすると、開いたページの1番下にやり方載ってます!新生5回Lv50以上対象なので、Angelさんは大当り中楽曲変更出来ますね!!

流星光一郎さん
[Lv.2]回答好き

流星光一郎さんからの回答

日時:2013/08/12 12:55

私も最初はわかりませんでした

パワパチの掲示板で教えてもらいました

7図柄で当たり、大当たりラウンドに入る時に画面がホワイトアウトしますよね

ホワイトアウト中にボタンを長押ししてみてください

すると、大当たり1ラウンド時に右下に通常時のBGM変更と同じウィンドウが出るので、コアコントローラーで選択してください

2ラウンド目から、選択した曲が流れますょ

ね~さんさん
[Lv.4]検証員

ね~さんさんからの回答

日時:2013/08/09 23:59

今日初打ちしましたが、ナビキャラがコントローラーを奥に3回押せばBGM変更出来るって言ってたです(o≧▽゜)o

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/09 20:33

あら、ダメでしたか〜

自分もパワパチやってますけど、大当り中楽曲変更やってみたことないんですよね。

エヴァ7の時はできましたけど、今回は機能付いてないのかなぁ。あの時は確か大当り直後画面が白くなる時にボタンプッシュの回数で変更できましたよね。エヴァ8は画面白くならないし違うか。

お粗末様でした!

NEW5さん
[Lv.5]マニア

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/09 18:46

【参考】
パワコミ(パワパチ)→パスワード情報→パワパチカスタム→その他カスタム欄のSECRET→楽曲カスタム

ここにやり方載ってますが、通常時の楽曲変更です。

最近エヴァ出ないからやってないので裏ボタン探しもしておらず…
人任せ過ぎですが、大当り中にコアボタン奥へ3回押してみればどうですか?変わるかなぁ〜???

Angelさん

Angelさんからのコメント

大当たり時に奥へ3回押してみたんですけど駄目だったんですよね〜 (>_<)
パワパチにも方法が書かれてないしどうやったら変わるんだろ〜 ^_^;

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)