CRヱヴァンゲリヲン8

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問120123]掛けるさんからの質問

はあ~

締切済
日時:2013/08/09 12:39:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

今回のエヴァ赤保留やら金予告やたらと外さないっすか?
特に金予告!いくら複合しても当たらん。つかリーチのCIが金じゃないとまず当たらん!
そう思うのは俺だけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/08/10 20:07

前作からそんな感じですよ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/10 08:19

昨日350回程回す間にシンジ葛藤が三回も出現(他にもVS系が四回)
二回は初号機役物のみ、ゆいカットイン無しでハズレ。
三回目は初号機役物+ゆいカットイン+シンクロ3列ともリーチ成立←これでもか!で当たりました。(笑)
(@_@)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/09 23:02

同じメーカーの浜崎あゆみ物語も金絡みや金複数でハズレたというコメントが多く打った事が有る人は分かると思います。
リアクションが多彩で正直何の演出で来るか予想がつかないし、予想外の期待薄で来る事も有り得るので
赤保留は期待薄のエヴァ系リーチに行く確率が高いですね
プレミアムかインパクトフラッシュが鳴るかヤシマ作戦でエネルギー100%でなければ絶対は無いので

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/08/09 14:54

皆さんの言うとおり確かに当たりませんね(>_<)
もう正直何で当たるのかわかりませんね(ToT)

NEW5さん
[Lv.4]検証員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/09 14:19

確かにそう思います。演出を以前より多彩にしている分信頼度低くなってるのか、結構初当たり重いですね。

自分は今はもうやってません。平均連チャンも少ないので投資に対するリターンが少ないですし。打ちて側は儲からない機種ですね。このサイトのみんなの収支見ても思いっきりマイナス収支ですし!

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2013/08/09 14:13

本当にそうですよね、予告の金で信用出来るのはないですね。期待出来るのは最後のCI金とハニカム柄位ですね。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))