CRヱヴァンゲリヲン8

キホンリネンさん
[Lv.2]回答好き

[質問120049]キホンリネンさんからの質問

ミッション

締切済
日時:2013/08/08 12:10:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった71

無限は確変ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/10 23:28

潜伏です
昨日初めてミッションモード中に無限∞の表示で潜伏状態になり、約75回転目で初めてシンジ葛藤に発展して来ましたが4Rでした
その後も引き戻せず時短終了後止めました
赤保留は期待薄のエヴァ系リーチに行くし余計なリアクションが多いし四円ではハイリスクローリターンで1円で十分だと思ってます

最後のシんやさん
[Lv.8]研究員

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/08/08 12:34

潜伏ですね
私は昨日無限になってから100回転くらい当たらなかったですが、それでも潜伏ですその時は警報鳴ってミッションモード突入したと思ったら即バトルモードにいきました。

キホンリネンさん

キホンリネンさんからのコメント

250回転はまって、単発でした!ショックです(ToT)ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))