CRヱヴァンゲリヲン8

KARA5さん
[Lv.1]初心者

[質問119911]KARA5さんからの質問

当たらない…

締切済
日時:2013/08/06 10:15:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

かれこれ10万ほど打ってますが単発すら引けない。まだ次回予告…レイ背景…なんとか柄…見れないです…。
で質問ですが実戦上赤保留、初号機役物ってまず当たらないですね!
とにかく初号機役物が寒すぎる気が…。
今流行りの何個か激熱がからまないと当たらない台ですかね!?愚痴ばっかですいません!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

花菱コウイチさんからの回答

日時:2013/08/07 22:28

当たる台はショボいリーチでも当たるし、4大激アツの3つ絡んでも当たらない台なので信頼度は気にしちゃダメですね
赤保留は緑同様にスーパー発展程度に思ってますょ[人差し指]

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/06 22:14

エバは打つ場合狙い目のゲーム数を
決めてそれを過ぎれば諦める←って
打ち方しないと厳しいですね。
持ち玉有る場合は換金率によって異なりますけど。
一番のお勧めゲーム数は100~240ですが、その前の当たりゲーム数も大切です。
1000超えのエバは触らない方が無難ですよ。
2000オーバーを何回か見てます、それも2500とか2700を
(x_x)

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/08/06 17:11

自分は今のとこヱヴァ8と相性が良いのか、赤保留は4/5か3/4でハズレたのは一度だけなのでかなり信頼度は高いのかなと?
演出も一応アツいパターンは全て当たりに繋がってくれています(^^ゞ
まぁ相性とか流れとかあるのでいつ勝てなくなるか怖いです(>_<)
ここまで3勝2敗、投資45,000回収116,000です。

NEW5さん
[Lv.4]検証員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/06 12:09

同感です。演出とか機種自体は悪くないと思いますが、本当にミドルなの?って思う今日この頃です。

信頼度が高いリーチでないとなかなか初当たり来ない気がしますね。

自分は25万投資で約5万マイナスです。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)