CRヱヴァンゲリヲン8

よしき~さん
[Lv.6]セミプロ

[質問119878]よしき~さんからの質問

確定?

未解決
日時:2013/08/05 20:23:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

バトル中の活動限界まであと3分は確定ですか?

あとプレミアの1分ミッションは1分11秒が確確でしたっけ?

後、今回確変中のモード変更出来ないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒の肉球さん
[Lv.2]回答好き

黒の肉球さんからの回答

日時:2013/08/06 01:48

確変中の 7 当たりの14ラウンドにボタンを 5回プッシュで どちらか 選べますよ。パンフレットの 後ろのほうに いろいろ 載ってるよ 例えば 優劣のチャンスボタンで8回押すと確定音とか

よしき~さん

よしき~さんからのコメント

ありがとうございます
通ってるホールに載ってなくて(;_;)

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.4]検証員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/06 12:44

①確定です
②16R確定です
(1分11秒の意味が分かりませんが)
③前者既出です

よしき~さん

よしき~さんからのコメント

間違えました。

残り時間1.11秒のことです(^^;

どの機種か忘れましたけど残り時間2パターンあった気がしたんで、今作もあるのかな?って思いまして

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)