CRヱヴァンゲリヲン8

ドリアーノさん
[Lv.1]初心者

[質問119827]ドリアーノさんからの質問

引き戻しで4R確変??

締切済
日時:2013/08/04 22:59:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

時短中に引き戻して4R確変だったんですが、電チューの場合は4R確変なんて存在しないはず。

どういう事なんですかね?

ちなみに1*3*5の初号機Bではなく図柄揃い。+時短は30回転以上消化していたのでへそ保留はないはずですが・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/08/05 02:18

時短中でも電チュー振り分けの中に4R確変はありますよ

電チュー振り分けの中に20%のランクアップボ-ナスというのがありますが、その中に4R確変はあるわけで

その部分が確変中なら初号機ボ-ナスになり
時短中は通常時の初当たり同様に図柄揃いバトルボ-ナスになるだけですね

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/08/04 23:38

電チューでの4確ありますよ!

NEW5さん
[Lv.4]検証員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/04 23:20

確変中でも時短中でも16R確変または4R確変または4R通常あるでしょう?確変中は初号機ボーナスが別途ありますが。。

ガロとかガンダムとは機種スペックが違いますよ。詳細はエヴァの機種スペックご確認下さい。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))