CRヱヴァンゲリヲン8

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

[質問119814]百連太郎さんからの質問

時短中ミッション

締切済
日時:2013/08/04 17:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

今作でも時短中ミッションモードは確定(超激アツ)と思っていいんですかね?

昨日初めてエヴァ8打って
時短中1分ミッション出ちゃって
1分ミッションはプレミアなので16Rなんですが

電チューに小当たりがないとしたら
潜伏も電チューにはないし
ミッションモードが出た時点で出玉あり当たり確定または確確か16R確ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/04 23:10

確定だと思います
羨ましいですね、時短中にミッションモード突入は
私はエヴァは初代から打ってますが、エヴァ6で初めてミッションモード完遂しました、5分ミッションで一回転目でリーチになったので歓喜でしたが8Rでした
追加ミッションや時短中ミッションや1分ミッションは他の人のは見た事は有るけど自分には全く来ませんでした
今作で追加か時短中か1分の何れかでいいから来て欲しいね

百連太郎さん

百連太郎さんからのコメント

メンインブラックさん
回答ありがとうございます

やはり確定でしょうね
自分も今まで自分の台で1分ミッションは見たことなかったので初見ですよ
隣りの人の台でとかはありますけど(笑)
メンインブラックさんも見れたらいいですね

NEW5さん
[Lv.4]検証員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/04 18:24

エヴァシリーズは毎回時短中のミッションモード等の特殊ステージ移行の時点で大当り確定です。

但し、電チューでも4R通常を引いてしまう可能性もあるので4R確変か16R確変に期待しましょう。

上記の場合1分ミッションで良かったですね。頑張って下さい。

百連太郎さん

百連太郎さんからのコメント

NEW5さん
回答ありがとうございます

そうですね、今までのエヴァシリーズでもそうだったし今作もそうだと自分も思います
当確だが確確ではない
でしょうね
ちょっと確認の意味で質問しました
1分ミッションはたまたまラッキーだっただけですが
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))