CRヱヴァンゲリヲン8

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問119776]たちやさあたさんからの質問

当たらなすぎる

締切済
日時:2013/08/03 20:47:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保留赤五回生ビースト保留赤E金系金カットイン次回予告激熱激熱ゾーン来ても当たりません
どうしたら当たりますかね?もう10万以上投資してます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/08/04 21:11

確かに当たらない(~_~;)
潜伏確変からのリーチ意外当たる気がしません。
ハニカム柄、金系一体どれだけ出れば当たるのか?
ミドルではないほどはまる、ハイリスクローリターンの代表各だと思います。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/04 06:30

確かに激熱外れまくります笑

これは好き嫌い別れるでしょうね。ただ確率は同じですからこの機種だから当たらないとかはありません。
オカルトは結構ですが、好調台なんてものも当然ありませんし、当たりの乱数を引けば当たりなんです。

こればかりは運に任せるしかありませんけどね。
言ってもミドルタイプですから、そのうちきっと当たりますよ♪
確かに10万当たり無しは厳しいですが、頑張ってください。 

NEW5さん
[Lv.4]検証員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/04 04:47

朝からやるより当日の好調台を狙った方が良いと思います。空いたからすぐ座ってやろう!では、所詮ミドルスペック、バックが少ないので取り返すのは至難かと。
爆連した後の台もハマりがキツくなる傾向が強いかと思われます。
自分は当日の好調台で大きくハマり、カス当たった後の台が程々出る台かなと思って立ち回ってます。
個人的にはエヴァもだいぶ打ち込んでますが、通算で3万程度負け越し。正直言って稼ぎ頭のガンダムに戻ってます。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/03 23:07

そんなに使いましたの厳しいね
深追い禁物だと思います、私は2回打ち、初打ちは赤保留何回か有りましたが全てハズレでした
二回目は第10使徒と第4使徒でハズレて赤保留は出なくて背景レイ数回出て全てハズレて初当たりはヤシマ作戦でエネルギー100%で来ました、4Rでしたが、時短中にインパクトフラッシュが鳴りバトルモードになってバトルモードでも一度インパクトフラッシュが鳴りました。
保留は赤よりも金と虹が期待度が上で、金は期待大で虹は確定だと思います(間違っていたらすみません)金と虹の出現は無いが
プレミアムかインパクトフラッシュが鳴るかヤシマ作戦でエネルギー100%であれば歓喜ですが、確定でない限り絶対は無いのでハマる時はハマります
私は四円ではハイリスクローリターンなので1円か2円で打ちます。
リアクションが多彩なので止め時が難しいかもしれないです
長々とすみません。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/03 21:54

今作のエバは当たりの集中とハマりの波が極端に激しいですね。
平気で30000発の吸い込み又は放出が有ります。
どれだけ強力な予告が来るか、では無く
どの波の中に居るかが重要だと思いますよ。
因みに緑保留演出類赤止まり
第9使徒0号機通常SP(発展無し)で当たった事も有ります。
(@_@)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))