CRヱヴァンゲリヲン8

ナッカさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問119740]ナッカさんさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/08/03 01:22:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

初当たり時、13Rランプ点灯でバトルモード入らない事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/08/03 17:45

ありますよ(^-^;
今日何度も経験した(>_<)
なるべくランプみないようにしてる(^-^;

エコエコアップさん
[Lv.4]検証員

エコエコアップさんからの回答

日時:2013/08/03 17:26

私はほぼ13Rランプで当たりがきてますが、半々ぐらいで確変です。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/08/03 11:52

ありますね(>.<) 私の場合16つかないと100%負けてますよ、シンジが出ようが絶対負けますね(>.<)初当たり4通は酷すぎ、甘デジか!って思いますよね(>.<)

ナッカさんさん

ナッカさんさんからのコメント

13ついたときは今までは、バトルモード行ってたので、ガッカリです。

2092さん
[Lv.2]回答好き

2092さんからの回答

日時:2013/08/03 08:22

ありました。ガッカリでした。

ナッカさんさん

ナッカさんさんからのコメント

本当がっかりですよね。時短中も期待してたのに。(~_~;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)