CRヱヴァンゲリヲン8

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問119732]メンインブラックさんからの質問

ヤシマ作戦

締切済
日時:2013/08/02 23:50:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

既に質問、回答が出ていたらすみません
初当たりはエヴァ6とエヴァ7でハズレ続きのヤシマ作戦(第6使徒)で、今作はエネルギーを増やしてからリーチに発展で、エネルギーが100%になってリーチになって揃いました、100%になれば鉄板ですか?
時短中にもヤシマ作戦が有りその時はエネルギー30%止まりでリーチになったので諦めてハズレでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナッカさんさん
[Lv.2]回答好き

ナッカさんさんからの回答

日時:2013/08/03 01:28

今日100%になりました、メーターがレインボーだったので確定だと思います。4Rでしたが(~_~;)

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
レインボーになったのには気がつきませんでした
次は色も気にしてみます

NEW5さん
[Lv.3]常連

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/03 00:33

えっ???100%エネルギー充填で当たらなかったんですか?当たりましたよね?

普通、パチンコで100%は大当り確定でしょう?確変突入はまた別の話ですけど。

可能性示唆の演出なので何の確認なのか質問の意味が良く分かりませんが…

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
質問の仕方が悪くすみませんでした、100%であれば大当たり確定ですか?と質問すれば良かったのですね
当たりましたよ、4Rでしたけれど

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)