CRヱヴァンゲリヲン8

シンジの弟さん
[Lv.1]初心者

[質問119725]シンジの弟さんからの質問

意味あるのかな?

未解決
日時:2013/08/02 20:59:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日、稼働してきましたが、赤保留の当たりゼロ~↓
緑保留、青保留、通常保留で当たり~!
赤保留の意味あるの?

【お礼】

金保留見てみたいです~!!

金保留見るまで、頑張ります~!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2013/08/02 21:50

赤の上に金があったはず!なので赤は期待しないほうがいいです(笑)自分も今日保留変化といっていいのか、保留が光るだけの全く期待できないであろう保留で、カヲル君の予告から1分ミッション発展してくれましたヽ(^0^)ノ内部的に大当たり決まってるし、保留変化もただの演出と思って、その後の強予告絡みに期待しましょう♪

この質問についての回答

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2013/08/02 21:53

同じく赤保留当たりゼロで~す((T_T))赤保留、よくでる割に当たりに絡んでくれません( ̄□ ̄;)!!期待してしまう分、ハズレたときの残念な気持ちも大きいです(--;)

シンジの弟さん

シンジの弟さんからのコメント

ですよね~!!

次は、当たってくれる事を願います!!

ありがとうございます。

NEW5さん
[Lv.3]常連

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/02 21:17

通常保留で当たる事もあれば、赤保留で外れる事もある。それがパチンコです。
赤保留や緑保留はスーパーリーチに発展しますよ、赤保留なら後半まで発展しますよ、の示唆ですから意味がない事はないでしょう?
あなたの場合みたいな通常保留で大当りしちゃったから、取消させて下さい!なんてパチ台が作動したら困るでしょう。
素直に大当りを楽しんで下さい。

シンジの弟さん

シンジの弟さんからのコメント

ですよね~!!

ありがとうございます。

百の木さん
[Lv.6]セミプロ

百の木さんからの回答

日時:2013/08/02 21:13

逆に赤保留でしか当たったことしかない俺には緑とか意味あるの?レベルですw

シンジの弟さん

シンジの弟さんからのコメント

うらやましい↓

次頑張ります!!

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))