CRヱヴァンゲリヲン8

シャル・シィナさん
[Lv.2]回答好き

[質問119694]シャル・シィナさんからの質問

Bibiっとルーレット

締切済
日時:2013/08/02 10:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

個人的にはルーレットが揃った時点で熱いとおもうんですが、期待度的にはどんなものでしょうか??
わかる方がいたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/02 23:56

演出ばかりで中々発展しませんね。
私は発展→ハズレ→アタッカーパカパカ(小当たりでした)
σ(^_^; 

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/08/02 15:06

普通にはずれますよ!自分は会社の人と打ちにいって二人共きましたがはずれましたので!二人共、第9使徒 だったので他の使徒にいけば勝てる可能性は高いかもしれません!

NEW5さん
[Lv.3]常連

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/02 14:09

エヴァ結構打ち込んでますが、未だBiBiっとルーレット演出止まった事ないです。
4つの内いずれか、もしくは幾つかが複合したリーチになるんでしょうね。
大当りする時はこれらが大概複数絡むので熱い演出だと思います。どういう展開になるのか一度見てみたい位ですよ。

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/08/02 11:36

熱いか熱くないかでいえば熱いかと…
滅多に発展しないものですし、私は過去に
一度揃ってその時は当たりました♪
でも当確ではないので過度の期待は禁物だと
思います(TT)
今回のエヴァは激アツハズシが多いみたいですし(>_<)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))