CRヱヴァンゲリヲン8

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問119670]デュバールさんからの質問

フリースロー対決

締切済
日時:2013/08/01 21:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

フリースロー対決でゴールの枠が金で負けて終わったと思ったらラストチャンス?ってなって勝ちました。熱いですか?ラストチャンス?って復活演出見たいな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

makikiさん
[Lv.2]回答好き

makikiさんからの回答

日時:2013/08/02 08:35

ラストチャンスは後半発展の意味です
フリースロー対決自体があのステージの
スーパーリーチになるので!
ちなみに、ダブルリーチなら激アツです!
金も激アツですね♪

駄菓子屋、ベタニア、第4シトのステージの際は15回転滞在して専用のリーチに変わります。ご参考までに!

NEW5さん
[Lv.2]回答好き

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/01 22:32

同じく復活演出ではないですが金枠や金文字等出るのはかなり熱いですね。
大当り引けて良かったですね。

フェストさん
[Lv.2]回答好き

フェストさんからの回答

日時:2013/08/01 21:45

復活ではありません私も出たことが何回かありますが普通に外します多分スーパーに発展している時に出るんだと思います

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)