CRヱヴァンゲリヲン8

リュウガンさん
[Lv.3]常連

[質問119619]リュウガンさんからの質問

特殊ステージ移行

締切済
日時:2013/08/01 01:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

特殊ステージ移行は、小当たり又は潜伏と、考えて良いですか?今日、初号機ステージ、仮説5号機ステージに移行した時に、一瞬アタッカーがパカッとしたのですが…。あと小当たりの確率、サイトの確率よりも結構引いてる感じを受けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じぃ34さん
[Lv.4]検証員

じぃ34さんからの回答

日時:2013/08/04 23:50

図柄停止していつもと違う間があると、たいてい16Rランプの下の2個のランプが点灯するかと…つまりは小当たりかと…(^^;)ミッションモード以外で気づかないとこで小当たりとは…(^^;)

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/08/01 11:25

同じくサイトの確率より小当たりめちゃ引きます(´・_・`)

明らかに小当たり確率違うような感じは受けますよね(¬∀¬)

日本人ですさん
[Lv.3]常連

日本人ですさんからの回答

日時:2013/08/01 09:05

特殊ステージ(仮設5、第5使徒、駄菓子屋の3つかな)は小当たり移行ですよ。
移行回転の終わりに、画面右下に矢印→出ますよ。

潜伏の可能性あるのはミッションモードだけですね

シャルムンさん
[Lv.2]回答好き

シャルムンさんからの回答

日時:2013/08/01 06:05

特殊ステージは小当たり関係ないはずです。
小当たり&潜伏はミッションモードのみのはずです。
間違ってたらすみませんが…

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)