CRヱヴァンゲリヲン8

フェストさん
[Lv.2]回答好き

[質問119603]フェストさんからの質問

潜伏があるので

未解決
日時:2013/07/31 18:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

朝一ランプってありますかねわかる人いますか!私は4Rランプとかだと思いますが!!

【補足】

出来れば詳しく教えてほしいです

【お礼】

ありがとうございますさっそく探して見ようと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/31 22:54

朝一ランプはランプ群の一番下の段の4個あるランプの左から2番目ですよ。
●○●●←こんな感じです。

フェストさん

フェストさんからのコメント

ありがとうです私は13Rランプの横のランプ群かと予想してました今日さっそく行って見ようと思います

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.7]プロ

アルビレオさんからの回答

日時:2013/07/31 20:59

4Rランプは当たった時じゃないと点かないので、他のランプだと思いますよー!ただ、朝一潜伏の場合はミッションモードの画面と予測されます。なので、朝一他の台と違うランプの点き方をしていて、ミッションモード中の台は座った方がいいと思いますよー!

フェストさん

フェストさんからのコメント

なるほどためになります今日他の台とランプの点き方が違う奴を見つけ通常画面だったため打ったのですが初当りが250回転ぐらいでした私はランプの点き方だけ気にしてたのですがミッションの画面の可能性があるかも知れませんね

XYSXさん
[Lv.4]検証員

XYSXさんからの回答

日時:2013/07/31 18:59

ありますよ~

フェストさん

フェストさんからのコメント

やはりあるんですねどういうランプの点き方かだったり画面は通常なのかミッションの画面なのかなどわかります?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)