CRヱヴァンゲリヲン8

エリっぺ13さん
[Lv.6]セミプロ

[質問119602]エリっぺ13さんからの質問

バトルモードに突入して...

締切済
日時:2013/07/31 18:37:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

皆さんはどちらを選択してますか?AVEREGEモード、 EXTREMEモード!私はEの方にしますが...皆さんが選ぶ理由とかがあれば教えて下さい(^-^)
ちなみに私はどちらも全く連チャンしません(爆)なので連チャンしたことがあるEXTREMEモードにしてます。

宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/08/04 10:32

アベレージですね(^-^)
Eは10使徒以外で戦っても即負けするし(>_<)復活も無し(ToT)
どっち選んでも連チャンするときはするからね(^-^;

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私もEXTREMEで第10使徒以外で負けてばかりで(怒)AVEREGEに変えました~(^-^)
でもEVA8は正直つまらないから卒業しました(笑)

回答ありがとうございました。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/02 23:38

今日初当たりして4Rで時短中にインパクトフラッシュが鳴りバトルモードに突入して後者のEで打ちました、次もバトルモードはEで打つ予定です。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私はAVEREGEの方が相性が良いみたいです(笑)
インパクトフラッシュは嬉しいですよね(^-^)

回答ありがとうございました。

バシコさん
[Lv.2]回答好き

バシコさんからの回答

日時:2013/08/01 01:13

初打ちの時AVERAGEの方が相性良く続いてくれたのでまずはAVERAGEでその日の相性見ます!

良くなければEXTREMEにします!
昨日はそれで少し連チャンしました!

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私も次に突入したらAVEREGEで戦ってみます(^^)vやはり相性とかありますよね!?

回答ありがとうございました。

もちきちさん
[Lv.2]回答好き

もちきちさんからの回答

日時:2013/07/31 22:58

エクストリームのほうです!アベレージはなんかなにきても安心感をあまり感じない。一方、エクストリームは第10使徒頻発しますが、結構復活や逆転勝利も自身多く楽しめてます!

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

羨ましい~ですね(^-^)私は10使徒は回避されますが別の使徒で敗北パターンです(涙)
因みにランクアップボーナスにも行った事がありません(爆)

回答ありがとうございました。

フェストさん
[Lv.2]回答好き

フェストさんからの回答

日時:2013/07/31 18:59

私は懐かしの使徒達と バトルしていますエヴァは初代から打ってるのでやはりそっちを選択します大抵海中戦に行くと負けてるような気がするもう片方は普通に当りを引くまでのリーチで演出として出ますし同じ使徒よりはそっちにします

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

連チャンはしてますか(笑)私は10使徒以外でも敗北して全くダメダメです(爆)

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)