CRヱヴァンゲリヲン8

アルビレオさん
[Lv.7]プロ

[質問119569]アルビレオさんからの質問

時短中の4R

未解決
日時:2013/07/31 01:52:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

本日時短中の電チュー保留から図柄揃い当たり、4Rランプが点灯したので通常か…と思っていたらバトルモードにいきました。振り分けみると、電チュー保留は16Rが50パーセント、初号機ボーナス20パーセント、4通が30パーセントとなってたのですが、初号機ボーナスの4Rで当たったという解釈でいいのですかね?初打ちでよくわからなかったのですが。。初号機ボーナスはバトルモード中にのみ発生で、時短中は初号機ボーナスの振り分けで当たっても図柄揃いになるのでしょうか?
通常中に電チュー保留で図柄揃いした時は16Rランプ点いて8確でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2013/07/31 02:18

そうですね
初号機ボーナスの一部で図柄揃いしますのでその解釈でOKです。

通常時の大当たり時の16Rランプ点灯は確変確定ですが4か8か16Rのどれかになってます

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

ありがとうございます!20%の全部が初号機ボーナスになるわけではないんですね(・∀・)ちょっと嬉しい確変でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)