CRヱヴァンゲリヲン8

マサピンさん
[Lv.1]初心者

[質問119538]マサピンさんからの質問

赤保留〇

締切済
日時:2013/07/30 19:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

赤保留の信頼度はどんなもんなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/31 01:47

30%です◎
高い期待度のあるリーチへ発展しなければ、全く期待できません(泣)

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2013/07/31 00:00

皆さんが言われてる通り二、三割程度かと
赤保留よりも熱い
エマージェンシー保留(ゲンドウ、冬月が変化させるやつ)や金保留等があるので
そのため期待度が下がったんだと思われますね

マサピンさん

マサピンさんからのコメント

エマージェンシー保留なんてあるんですか?

一度見て見たいもんですね(^^;

jaguarさん
[Lv.6]セミプロ

jaguarさんからの回答

日時:2013/07/30 23:27

僕の実践上は1/20
ストーリーいっても第4
じゃ当たりません。
大体がエヴァ系いくし、後半確定位にしか思ってません

マサピンさん

マサピンさんからのコメント

そーなんですか。

今日はストーリーの第8でも当たりませんでした。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/30 23:11

赤保留でもハズレたというコメントが多い様ですね
赤保留で期待度の低いエヴァ系リーチに発展が多い様です、ストーリー系でないと期待出来ないと思ってます。
期待度は20%~30%では

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

こうだいこさんからの回答

日時:2013/07/30 22:04

30%前後かと

マサピンさん

マサピンさんからのコメント

そんなもんですか。
3万投資して2回出てどっちも外れでしたので…

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))