CRヱヴァンゲリヲン8

究極目さん
[Lv.1]初心者

[質問119528]究極目さんからの質問

ひど過ぎる。愚痴ですいません。

締切済
日時:2013/07/30 15:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

2047ハマリ単発→現在1878ハマリ中
壊れてるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とし  1221さん
[Lv.3]常連

とし 1221さんからの回答

日時:2013/08/18 01:29

うちのホールのイチパチにある一台も、必ず毎日一回は1000以上ハマってる時期がありますよ
MAXタイプ専門の自分でもちょっと手が出しにくい台です

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/30 23:24

恐ろしいね、パチスロの様に天井は無いので
一度打ちましたが深追い禁物だと思いました、1円で十分だと思ってます、4円ではハイリスクローリターンなので

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

デュバールさんからの回答

日時:2013/07/30 22:18

普通はそこまで回さない(笑)
稀にありますね。何が来ても当たらない!!

ワージさん
[Lv.3]常連

ワージさんからの回答

日時:2013/07/30 21:25

それはヤバいですね…頑張って下さい↑

わたげんさん
[Lv.1]初心者

わたげんさんからの回答

日時:2013/07/30 16:15

わかる!
こちらは自分含めて並んでる5台が1000ハマり(´д`)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))