CRヱヴァンゲリヲン8

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問119521]らっすさんからの質問

ひどっ(゜ロ゜;

締切済
日時:2013/07/30 12:46:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

1300ハマリ→2万投資(等価1k頭16前後とぼちぼち)でミッションモード4確→なぜか極端に回らなくなり1k頭10回前後しか回らず無駄に154回転まで引っ張られる+15k投資→4通→時短100で右打ち酷すぎて出玉壊滅+追加500円…抜け

台パンしそうになりました(>_<)
私より酷い経験されたことあるかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新記さん
[Lv.3]常連

新記さんからの回答

日時:2013/07/31 07:39

潜伏引くと問題は3つ、回りの良し悪し、当り迄の回転数、確変引けるかですね。
潜伏時に急に回らなくなるって現象は、オカルト的に感じる事がありますね。早く当てないと、との焦りでハンドルの握りが悪い方に作用するのでしょうか(笑)
大きな問題は、期待回転数(約32)を数倍超えるって事が頻発する事では!。4回潜伏引いて、7回転でのすんなり当りは只1度、後の3回は120~180で辛酸を舐めています。潜伏中に、私の左右の通常の台が共に当りを引いちゃってました(驚)。
確変潜伏は投資を強要するような仕様として、当局規制で禁止して電サポ付けの義務化をして欲しいですよ(笑)
確変引けるかどうかの問題は運として、神頼みしかないですね。
らっすさん<次回の潜伏後は幸運となりますように!

jaguarさん
[Lv.6]セミプロ

jaguarさんからの回答

日時:2013/07/30 23:34

バトルものでもっとひどい経験してます。
ていうか、いつもそんなんなんで、申し訳ないけど、そんなにヒドイとは思わないです…
まあ、ボクが麻痺してるだしょうが(笑)

でも、あらためて客観的に聞くとやっぱヒドイですよね。
新台でそんだけスルー閉めるとか、店が悪いと思いますよ!

冷静に打つこと、店を選ぶことをオススメします。
まさに自分にも言えるんですけどね(笑)
この次は優良店で爆発させてください!

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

デュバールさんからの回答

日時:2013/07/30 22:22

北斗で潜伏200はまって通常に落ちてしばらく回してやめて、掘られて爆出しされたことあります(。>д<)ちょっと違うかもしれないけど。

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2013/07/30 18:21

回転ムラ…。
専業してる自分でもそを計算に入れて打つのはとても難しいです。
打ち手の永遠の課題だと思ってます。笑

台パンですか。
でも、正直、そのダメダメな台を選んだらっそさんの責任やと思いますよ。
回りを気にされながら打ってらっしゃるのなら等価で16とか、そんな底辺中の底辺のボッタ店なんかに行かず、回る店、勝てる店を探してみたらどうでしょう!?
出玉面でも同じことが言えますよね

愚痴る以前に自分の行動、台を選ぶ基準を見直して下さいな
偉そうにすみません。

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/07/30 15:03

自分は今のところヱヴ8相性良さそうなのでまだ酷い経験はないんですが、機種に限らずなぜか潜確に突入した途端に、気のせいか回らなくることは多々あります(^^ゞ

しかし、そこの店はちょっと酷すぎですね(^^ゞ

甘い日にリベンジしてやって下さい( ̄△ ̄)

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
スペックはなんとなく理解してたんで、まぁこういうこともあるのかと…
こういうこともあるのは分かってるとはいえ実際食らうと腹たちますね(^o^;)
北斗百烈もそんな感じでしたね、潜伏なると突然回らなくなる現象

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))