CRヱヴァンゲリヲン8

せいくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問119481]せいくんさんからの質問

保留アイコン等

締切済
日時:2013/07/29 21:18:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

保留アイコンで、赤保留、携帯電話、EMERGENCYから初号機役モノや金系のチャンスアップが複合しても期待薄ですよね特に赤保留は、10回出現したら2回くらい当たってくれたらいいかなっていう感じですカヲルくんの演出が出ないと安心感なしです。今までエヴァシリーズを打ってきましたけど、かなり熱かった演出が寒くなっているような気がしますみなさんは、今回のエヴァどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ2さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ2さんからの回答

日時:2013/08/01 13:42

保留に赤のEマーク
上に赤ペンペン
これでもスルーされましたから…

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/07/30 10:30

期待度とかが下がったのはエヴァ7からだとおもいます!スペックも下がり演出が増えたから期待度がさがるのは仕方ないかと!いずれにしてもいかに熱い演出が絡んでくれるかです!熱くても100%当たりはないんだから当たってくれればって気持ちで期待しすぎずに打ったほうがいいですよ!赤とかでもはずれるけど青や緑でもあたるわけですから

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/30 08:08

酷評の様ですね、一度打ちましたが深追い禁物だと思ってます。
プレミアムでなければ絶対に来る保証は無いので
個人的にはストーリー系でなければ期待出来ないと思ってます。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/07/30 01:03

次回予告が特に酷いですね!全力当たらなくなってる(>.<) リーチ中のカットインも金じゃないとほぼ当たらないし!全体的に信頼度20%ダウン位はしてる感じします!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)