CRヱヴァンゲリヲン8

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問119440]YOHSUKEさんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2013/07/28 23:28:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

①カウントダウン4-0→赤保留→初号機咆哮予告→ステップアップ金→役物合体→第7使徒→金カットイン
②シンクロ先読み→青保留→ロングリーチ→発展→シンクロ予告?→シンジ&アスカ&レイ発進→第7使徒→青カットイン
③画面ブレ予告→赤保留→疑似3→激アツ→次回予告→第7使徒→青カットイン
④赤保留→保留左横の回転するやつ(変化とかでるやつ)まさか!?→ビーストモード→疑似8→金カットイン
最後だけ当たりました。
第7使徒は当たりませんね!このリーチばっかです(^_^;)           

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ゆう★♂さん
[Lv.2]回答好き

★ゆう★♂さんからの回答

日時:2013/07/29 11:57

②③ゎほぼ期待できません!

①が若干強めな感じしますが、それでもタイトル赤やチャンスアップ等まであってやっと30%程度でしょうかね!

④に関してゎ擬似8、金カットインだけでもらったと思うレベルですかね!
自分ゎハズレたこと無いんで…

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

④はこれで外したら、このリーチでは当たんないよーなレベルですよね!当たって良かったです♪ただあまり期待しすぎないようにしときます(^^)

☆RUI★さん
[Lv.1]初心者

☆RUI★さんからの回答

日時:2013/07/29 01:43

4以外10%くらいですね。最後青カットインの時点で諦めた方がいいですね。それまでの予告もイマイチですし。最低でも3つは激熱予告複合しないと期待出来ません。ま、意味不明な当たりも稀にありますけど。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

③と④は熱いかなと思ったんですけど、③は最後が・・・。④は当たって欲しいですよね♪外れたらどーしよーかと思いました(^^)ただホント激アツ予告が複合しないとキツイですね(^_^;)

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2013/07/29 01:09

1.3.4はほぼ同じくらいの期待度ですね!!  体感30%ってとこですね!!
3番だけ50あるかも…(次回予告は4大ビビット予告の中でもずば抜けて熱いですから

2番は10%くらいしかないですね!!その流れで当たるような台ではないです(笑)たまに当たってるの見るけど…

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

③は流れが良かったので次回予告がでた瞬間もらったと思ったんですけど・・・甘かったです(^_^;)第7使徒で青カットインとか当たるわけない。尻下がりすぎです!

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/29 01:00

第7使徒は信頼度(多分20%~25%)は低いと思います、ストーリー系でなければ期待出来ないと思います
赤保留でも期待度の低いエヴァ系リーチでは来ないと思ってます。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

だいたい第7使徒にいっちゃうので、その時点で
覚悟はしてますけど・・・やっぱ当たんないんですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (R)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))