CRヱヴァンゲリヲン8

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問119432]ブルーコスモスさんからの質問

感想聞かせて下さい

未解決
日時:2013/07/28 22:21:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

リーチバランスはどうですか?私は初代の甘いやつが好きでしたあまりゴチャゴチャしてるは嫌ですね

70%は あまり継続しないイメージ辛い台ですか?
あと1分以内に当たれば確変?と見た気がしますが本当でしょうか。一回転目に通常引いたらどうなるんやろ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なぎさんたさん
[Lv.1]初心者

なぎさんたさんからの回答

日時:2013/07/29 12:24

バトル始まってから1分以内に決着がつくだけの話です(笑)

確変突入してから1分て意味ではないのです♪

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

(笑) 私が勘違いしてましたお恥ずかしい

恥かかずにすみましたありがとう

この質問についての回答

洋一郎さん
[Lv.2]回答好き

洋一郎さんからの回答

日時:2013/07/29 10:02

この台は今時の演出を数多く取り入れており、とにかく演出が長いです!
保留変化赤,箱?,携帯以外は、意味あんのって位当たりませんし、次回予告も余り期待出来ないです。
BiBi4大予告2以上でチャンスって感じで打った方が楽です。
はまりは、Max、出玉は、ミドル

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

演出は長く煽って最後はハズレのパターンが多そうですね 時間効率も悪そう

あまり期待せずに打ちたいと思います

情報ありがとうございました

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/29 01:06

一度打ちましたが深追い禁物だと思いました。
ミドルではなくライトミドルのハマり台だと思い打つなら1円で十分だと思いました、4円ではハイリスクローリターンなので
赤保留でもハズレたというコメントが多い様で私もそう思いました。

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

情報ありがとうございます

やはり深追い禁物ですか私も1パチで空いていたら打ちたい思います

最近のエヴァは何が熱いかわからなくなりました昔は赤文字が熱かったったのに。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/28 22:37

二回転目通常の4R引きましたよ。
朝一から初当たり1240で4R×2(突入+通常)
役物が合体して吠えても
行き先は第4の使徒又は
アスカ+シンジばかり
同じ所を回っる感じでした。
気になったのは一度も
警報に移行しなかった事です。
出玉が増える台は200分の1くらいで
ミッションモードに突入する
気がします。
「ゼーレの.....」(笑)
(@_@)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

なんか ハマって通常ハマって通常と来たら終わりですね

かなり辛い気がします。

情報ありがとうございましたほえるは熱くないんですね

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))