CRヱヴァンゲリヲン8

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

[質問119400]タッキー1990さんからの質問

バトル中

締切済
日時:2013/07/28 13:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

80%のラミエルにまけたんですがけっこう負けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真芯銃さん
[Lv.2]回答好き

真芯銃さんからの回答

日時:2013/07/29 12:19

保留変化ない・矛盾(勝利が普段と違うとか)・レインボーがない場合は誰が敵でも負けると思ってみてた方がいいですね。

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2013/07/28 18:33

雷に包まれてる保留が入ってない状態でバトルに発展した場合は%はまったくあてになりませんよ!!
俺はバトル中は雷保留しか見てません!!

雷に包まれた保留があれば 30%の敵でも初号機ボーナス以上が確定ですから!!

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

ありがとうございました!コアフラ先読み二回きて三回目に発展し第6使徒で負けました

ギョウハンさん
[Lv.2]回答好き

ギョウハンさんからの回答

日時:2013/07/28 17:53

先日12連チャンした際に、第6使徒で敗北しましたが、内2回は初号機ボーナス、1回はラウンド昇格しました。運が良かっただけと思います。昇格80%といえども、所詮当たるか当たらないかの50%の確率ですからね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)