CRヱヴァンゲリヲン8

やきみなさん
[Lv.2]回答好き

[質問119381]やきみなさんからの質問

7てん

締切済
日時:2013/07/28 00:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

通常時7てんはあついんですか?
後確変中の7てんは信頼度あがるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ゆう★♂さん
[Lv.2]回答好き

★ゆう★♂さんからの回答

日時:2013/07/29 12:02

赤コイン保留7テン?

それ確変ぢゃなくて時短ぢゃないですか?

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

すいません間違いました。時短の間違えでした。

楽楽楽さん
[Lv.3]常連

楽楽楽さんからの回答

日時:2013/07/28 11:27

体感ですが、通常時は20%程度かと思います
自身1/14ですが、演出的にその程度かと
確変中は恐らく確定レベルでしょうね

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

確変中 赤コイン保留 槍みたいな攻撃してくるやつではずれました。

エバァ99号機さん
[Lv.2]回答好き

エバァ99号機さんからの回答

日時:2013/07/28 10:59

発売元がビスティでも中身はSANKYOだからね!
ガンダムぐらいって感じで平気だね!

SILEさん
[Lv.2]回答好き

SILEさんからの回答

日時:2013/07/28 06:58

通常時は、熱いけどいろいろ、複合しないと簡単に外れます

ズイズイさん
[Lv.5]マニア

ズイズイさんからの回答

日時:2013/07/28 01:47

通常時は激アツで確変中は超激アツですよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)