CRヱヴァンゲリヲン8

まさいくさん
[Lv.3]常連

[質問119351]まさいくさんからの質問

最新エヴァ

締切済
日時:2013/07/27 12:46:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

この台おもしろいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/29 18:33

気が向いたときだけやればいいと思います

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/07/27 22:09

慣れたら段々と通常時はイライラするかも

保留変化 先読み
からの疑似らず、疑似2で第7か第9使徒の前半ばっかり見せられる

あと4通地獄はたまりません

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/27 15:55

演出や映像が一新されて、僕はおもしろいです◎
通常時は飽きてきますが…。

ニーナンさん
[Lv.3]常連

ニーナンさんからの回答

日時:2013/07/27 13:34

あくまで好みの問題かと、、、
歴代あった予告なども無くなったりして一新した所もありますが
私はこのバトルタイプの方が好きです

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))