CRヱヴァンゲリヲン8

☆RUI★さん
[Lv.1]初心者

[質問119288]☆RUI★さんからの質問

4ラウンド

締切済
日時:2013/07/26 12:29:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

皆さん、最高何連続4ラウンド引いてますか?自分、初当たり5回挟んで、12連続4ラウンドなんですけど(笑)普通ですか?てか、周り見てても、50%も有るはずの16ラウンドより、4ラウンドの方が目立つのは気のせい??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/07/27 09:48

そんなことないよ〜(・ω・)ノ振り分け通りに出てるよ〜( ^ω^ )っていうか二日で36万負けって勇者だね笑

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/07/26 17:54

気のせいです。

結論言えば何回連続だろうが、4R続く時は続くでしょう。
4Rの振り分けが50%弱ですから普通に起こり得ます♪

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/07/26 16:57

自分はまだ単発1回しか引いてないですが。
13回初当たり引いて2日で36万負ける台とかあるんですかね。笑

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/07/26 14:18

導入から2日間打って13連続4R引いて36万負けで打つの止めましたよ(^.^) 

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

日本人ですさんからの回答

日時:2013/07/26 12:46

き、気のせいかと(^_^;)
自分のマイホはだいたい振り分け通りです
ただ初号機bonusは4Rしか自分見てません

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))