CRヱヴァンゲリヲン8

大海夢さん
[Lv.1]初心者

[質問119287]大海夢さんからの質問

復活当たり

未解決
日時:2013/07/26 12:21:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時、げきあつリーチ外した後など復活などあるのですか?当然自身も経験なく、周りを見てても目撃がないものですから。知っていたり目撃談などがありましたら教えてください(^-^)

【お礼】

早速な回答ありがとうございます(^-^)この3日間70回以上大当りしましたが通常時でのげきあつリーチ外しのお詫びは一度もありませんでした。(>_<復活あるのわかったので頑張って打ち込んでみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Ktyさん
[Lv.2]回答好き

Ktyさんからの回答

日時:2013/07/26 12:35

復活、ありましたよ。
次回予告で外れましたが初号機が画面を破る様な動きで、初号機ボーナスかと思ったら、普通に数字が揃っていました。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))