CRヱヴァンゲリヲン8

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問119262]日本人ですさんからの質問

期待度

未解決
日時:2013/07/25 22:55:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

期待できますよね
保留4辺りにシャッター保留(赤保留)→画ぶれドックン金(激アツゾーンテロップ)→擬似3(2回ともマリ)→パラパラ漫画「激アツ(金)」→5テン(金ライン)→ゲンドウ発展赤字→シンジ葛藤赤字画ぶれ→ハズレ

金3つでもハズレるのかorz
フェイス無きゃ駄目か(泣)

【お礼】

回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイと燃す。さん
[Lv.5]マニア

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/07/26 01:36

フェイスって初号機役物ですよね?
あれあんまり熱くないですよ。
十分過ぎるくらい熱いと思います。

日本人さんですのリーチの方が熱いと思いますが私も同じく先読み金ドックン激アツゾーン表示から普通保留でしたが金で激アツ、初号機擬似3、マヤのレイ背景へチャンスアップ演出?からの初号機役物、第7使徒白タイトル、シンジ参戦、青カットイン外しました。
後半かなり尻下がりですが…これは当たらないですよね…
激アツ、赤保留、金の信頼度が落ちてますね…

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/27 11:38

ビスティの色期待は他の機種に比べ1つ下の色で考えるべきですね。
赤だと緑   金で赤
赤はほぼ空気で金でおっ!てくらいです。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/27 08:55

同じメーカーの浜崎あゆみ物語でも金色複数絡みでもハズレたというコメントが多かった様で私も浜崎あゆみ物語で金色保留二回出てどちらもハズレ疑似4金色アーユーレディでもハズレました
プレミアムでない限り絶対は無いので
個人的にはミドルではなくライトミドルの様な感じなので4円ではハイリスクローリターンなので1円で十分だと思ってます
赤保留でも期待度の低い演出に発展し続ける事も有り得ますので

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/26 05:24

文字通り激アツな展開ですが四大演出が1つもなかったのが痛かったですかね!
激アツは文字通り、確定ではないので!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)