CRヱヴァンゲリヲン8

くりや-大黒天-さん
[Lv.1]初心者

[質問119231]くりや-大黒天-さんからの質問

プレミアムモード

未解決
日時:2013/07/25 15:24:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

これって次回確定なんですかね?

【お礼】

プレミアムモードに移行してから3連続でカヲル君が出てきたので確定かと思ってしまいましたが、普通に終わりました(。-_-。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

織田秀吉さん
[Lv.2]回答好き

織田秀吉さんからの回答

日時:2013/07/25 16:14

多分、何連かすると選べるモードです!!

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/26 05:30

演出が変わるだけで当たり確率は変わりません!

NEW5さん
[Lv.2]回答好き

NEW5さんからの回答

日時:2013/07/25 18:06

次回確定だったらずっと終わりませんよね。そんな嬉しいことはなく、大当りすれば16R昇格濃厚なだけで当然敗北もあります。ホールにある説明書の記載にもありますが、9連すると?、がプレミアムモードです。是非連続大当りさせて突入させて下さい。

XYSXさん
[Lv.4]検証員

XYSXさんからの回答

日時:2013/07/25 16:47

出玉あり大当たりが9連荘に達するとプレミアムモードに移行します

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))