CRヱヴァンゲリヲン8

吉田竜也さん
[Lv.2]回答好き

[質問119179]吉田竜也さんからの質問

質問てか愚痴

締切済
日時:2013/07/24 19:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今回のエヴァは京楽ばりに激アツ外しません?

金絡みでも弱リーチ止まり。

赤保留はほんまに空気。

今回のエヴァにかなり期待した分残念です。

打った事のない方は是非参考にして下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CDTKさん
[Lv.2]回答好き

CDTKさんからの回答

日時:2013/07/25 00:07

金の上位にハニカム柄、
保留では、金保留、エマージェンシー保留、携帯保留が赤の上位にあるので信頼度下がるのは当然です

!ジュゲム!さん
[Lv.2]回答好き

!ジュゲム!さんからの回答

日時:2013/07/24 23:31

あくまでも個人的な見解ですが いろんな演出があるし金やら赤等結構バランスよくでてくると思うので演出好きな方には向いてる台かと思いました♪

通りすがり失礼しましたm(._.)m

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/24 22:08

確かに。
四大演出?
自分は次回予告の碇リーチ
以外、期待しないことにしてます!
期待してガッカリパターン喰らいすぎたので。

フェストさん
[Lv.1]初心者

フェストさんからの回答

日時:2013/07/24 21:42

確かに期待してたわりにはダメなきがする自分は金のステップアップ4で3擬似して金文字でゲキアツのあと背景アヤナミで役物動いて第8使徒単発図柄で外しました自分的にはそれなりに熱いと思ったのでかなりショックです

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2013/07/24 21:38

まだ打ちに行けてないんですが、何かあまり評判がよろしくないみたいですね(--;)エヴァシリーズ好きでずっと打っているのですが、今までとは違うとか聞くとちょっと残念な気がします(~ヘ~;)

麻衣子ちゃんさん
[Lv.1]初心者

麻衣子ちゃんさんからの回答

日時:2013/07/24 20:10

同じく
金CIやら赤保留が空気に感じます
カヲルカスタム解放で新生5回とか釣る為なのでしょうが、もう一パチに行っても良い位の出来だと思います
エヴァなのにAKBみたいな内容ですし…
勝っても負けても今回の出来は非常に残念ですね

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))