CRヱヴァンゲリヲン8

ぶ~ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問119141]ぶ~ちゃんさんからの質問

ロンギヌス

締切済
日時:2013/07/24 00:57:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

ロンギヌスの槍って空気ですよね???

ロングリーチ時のロンギヌスって
みなさん当たりに繋がりますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

源内さんwさん
[Lv.3]常連

源内さんwさんからの回答

日時:2013/08/15 01:43

ビーストモード入る時ロンギヌス要らん信頼度に関係ないし

ニーナンさん
[Lv.2]回答好き

ニーナンさんからの回答

日時:2013/07/27 13:00

今回のはあってもなくても一緒な感じがしますね
、ただの演出だけ。

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

当たらんですね。。。

エアーエアーエアー !!!!笑

おかたさん
[Lv.5]マニア

おかたさんからの回答

日時:2013/07/25 23:51

自分も空気だと感じてます笑

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

エアデバイスですね。笑

源内さんwさん
[Lv.2]回答好き

源内さんwさんからの回答

日時:2013/07/25 07:46

シンクロ先読み中にシンクロが60%になりロングリーチでロンギヌス出て外して通常画面に戻ったら80%以上になって
パイロットが三人シンクロテストしてる予告にボタン長押しで三人出撃可能状態になりスーパーへ、第7使徒赤タイ→発展時画面傾き→ビル赤→金カットイン→外れ………?
三人テンパイしたから第8じゃないか?法則崩れじゃないのかって心の中でイライラしてましたwww

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

イライラピークです。。。笑

ロンギヌス槍ってなんだって感じです。。

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/24 23:44

今日、おっ!?とワクワクしてたら何事もなく次回転へ…嫌がらせか?

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

本間嫌がらせです。笑

ロンギヌスがらみで当てるまで
打ちます。。。

ルデイォスさん
[Lv.2]回答好き

ルデイォスさんからの回答

日時:2013/07/24 23:05

演出の1つで、チャンスアップですが、
あまり当たりに繋がらないですよね。

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

ですよね。。。笑

エアーですね。

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

tkykさんからの回答

日時:2013/07/24 10:39

3回きて何事もなく終わりました 笑
ないものとしても問題ないかと(^^;)

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

僕も結構見ましたが
一回も発展しませんでした。笑

頑張ってもっと見てみます。笑

ああああかなやさん
[Lv.4]検証員

ああああかなやさんからの回答

日時:2013/07/24 10:04

自分は発展すらしなかったですよ

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

ですよね。笑

こんなエバは嫌だシリーズできますよ。笑

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)