CRヱヴァンゲリヲン8

ノイシュバンさん
[Lv.7]プロ

[質問119131]ノイシュバンさんからの質問

皆さんの感想お願いします!!

未解決
日時:2013/07/23 21:51:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

エヴァ好きなんですけど、仕事の関係で週末まで打てないんですが…
初打ちされた方どんなイメージがありましたか??面白いかどうか、バトルはどんな感じか教えてください(^o^)

【お礼】

皆さんありがとうございました(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

出魔王さん
[Lv.2]回答好き

出魔王さんからの回答

日時:2013/07/23 22:30

自分は期待していなかった反動もあってかめっちゃ面白かったです
何より新鮮
バトル中は北斗みたいに裏ボタンで一発告知とかもありますし、色んな楽しみ方があるかと
賛否両論でしょうが、どんな激アツも外れるし、どんなショボ予告からも当たるんで、自分は好きです

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

楽しめる台が一番ですね(^^)v
激アツ外しはエヴァの醍醐味??と言うことですね(笑)
回答ありがとうございました(^^)

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/07/24 21:40

十字役物いらないと思います、当たった時に初号機役物飛び出した方がインパクト大だと思います、赤保留は空気だし疑似3も空気、発展した時のロンギヌスの槍も全く熱くないですし、全体的に信頼度ダウンしてる感じ、自身赤保留、カウントダウンから疑似3 レイ背景 初号機役物 これだけからんでもハズレ 何回も経験しました、長くなりましたが、今回のは残念です、2日間打ちましたが1パチに落ちるまでもう打ちません。

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

残念な感じですか(>_<)自分の中ではシトフタぐらいが一番よかったんですが…(笑)
回答ありがとうございました!!

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/23 23:44

当たったときの十字の役物がなんか質素。いらない気がしました

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

質素な役物を少し楽しみにしときます(笑)(^^)vそのためには大当りを引かんといけないですが…(笑)
回答ありがとうございました!!

京極夏彦さん
[Lv.2]回答好き

京極夏彦さんからの回答

日時:2013/07/23 23:23

本日初打ちしてきました。思ったよりも連チャンはしてくれて、時短での引き戻しもあり楽しめました。しかし、わかってはいたけど保留変化はあまり期待しない方がいいですね。自身は赤保留0/2でした。2回初当たりしましたが、どちらも通常保留からでした。今度はもう少し時間がある時に打ちたいです。

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

エヴァの保留変化って全然期待できないですよね(T-T)過度な期待をせずに見ていきたいと思います!!
回答ありがとうございました(^_^)v

拳志郎RXさん
[Lv.6]セミプロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2013/07/23 23:10

体感このスペックならエバ8はキツイですね。単発だと4Rだし北斗みたいに図柄揃いで100%バトルモード突入だと良かったんですがね(笑)体感だとMAXですね。後俺は北斗ばかりなのですがバトルモード=北斗と思って打ったら期待外れでした(笑)出玉なし潜伏ないし負け4R復活の割合低いし、時短100無くして継続上げて欲しかったな。時短が有るから多分このスペックで検査合格したと思うケド(笑)

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

確かに図柄揃い=バトルモードってのがバトルのいいとこですね(^^)v自分も頑張ります(笑)
回答ありがとうございました!!

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/23 23:02

うちのホーム初日は爆発とハマりとはっきりしてました。1000以上ハマりもチラホラ。
自分は連チャンも続き確変もかなり楽しかったです。いかに時短で引き戻せるかですね。自分は運よく2回ほど引き戻しました。

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

1000ハマりですか…(-.-)なかなか初当たりは厳しいかもですね(>_<)
回答ありがとうございました!!

ケイと燃す。さん
[Lv.5]マニア

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/07/23 22:55

導入二日目に朝から20時まで打ちましたが前作に比べると当たりが軽い印象を受けました。バトルは期待度30パーの相手でも最後の連打で暴走して当たってるひと多かったです。バトルはめっちゃ楽しいです(^^)
時短も100あるし2回引き戻しました。
好き嫌いあると思いますが私は好きです。
確かに激アツは期待し過ぎるとガッカリ感が半端ないです。
ミドルですし釘が良ければ終日打っても大丈夫だとおもいますよ(^^)

ノイシュバンさん

ノイシュバンさんからのコメント

やっぱり時短100での引き戻しはエヴァの魅力ですね(^o^)バトルが自分も楽しみです(^^)v
回答ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)