CRヱヴァンゲリヲン8

あきぶたさん
[Lv.5]マニア

[質問119124]あきぶたさんからの質問

確変

締切済
日時:2013/07/23 20:22:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

今回のエヴァンゲリオン連チャン率どうですか?
最高何連チャンしましたか?

【補足】

皆さんありがとうございます\(^^)/
参考になりました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょおちさん
[Lv.3]常連

りょおちさんからの回答

日時:2013/07/24 17:54

8、2、20、1、1、2、1でした…

れくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/07/24 15:37

最高27連でした。

新記さん
[Lv.3]常連

新記さんからの回答

日時:2013/07/24 00:46

昨日、本日の戦績記録です。
連荘数というかバトル数でいうと、21、10、3、2、1(無勝即落ち)。
バトル勝率は約86%(37戦32勝(突確2、RUB5含む)、5敗)
初回確変比率は、57%(初回当り7で確変4の通3)
時短引き戻し率は、33%(通3から確変1)
MH24台中、本日21時の時点で最大当り数は47回。
本日ザァーッと見渡しての印象では、全台ほぼ朝から終日回しで、各台の平均総当たり数18、確変当り数12くらいでした。なるへそのスペック近似値の7割弱に落ち着く模様ですね。

以下は参考までに。
MHでは24台導入で、力入れている模様です。
回りは、千円12回~22回位の台が偏在。
良い台での最高は5百円で18回、最悪台では1回も回らずがありましたが、平均すると上記回り数に落ち着く印象。
MHに限れば回る台が確保できれば、勝てそうな気がします。
最近では北斗、ガンダム、牙狼でも、20回超えて回る台は皆無でしたから。

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/23 23:03

19連しました。
いかに時短で引き戻せるかですね。

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

でぶおさんからの回答

日時:2013/07/23 22:10

私は先程30連しました☆バトルはそれなりに楽しかったのですが、通常時の保留変化は最悪ですな!赤保留は一見熱そうに煽るくせに全く当たらない(。´Д⊂)今日多分15回ぐらい来ましたが当たり0です(T_T)まぁ金保留があるんで仕方ないのかもしれませんね…

えにゃ☆彡さん
[Lv.2]回答好き

えにゃ☆彡さんからの回答

日時:2013/07/23 20:57

昨日、朝イチ行きましたが13連14連しました(^-^)
27連してる台もありましたよ

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

tkykさんからの回答

日時:2013/07/23 20:34

初打ち初当たりで9連でした。
周り見てもそこそこ連チャンしてました。
結構いい台なんじゃないかと思います。
激アツ演出をはずしまくるとこ以外は…

にゅうさん
[Lv.3]常連

にゅうさんからの回答

日時:2013/07/23 20:30

10連が最高です…( ̄ω ̄)

平均3、4連って感じですね…

16R引けないときつい(;_;)

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/07/23 20:30

今日16連ほぼ16ラウンドでした(*^O^*)
今月ガロ、ST単発、2連、単発ガンダムST単発ときてたので収支的にも助かりました。
継続率てなんだろうて思いました。
まぁその時の引きなんでしょうね、、甘リングで23連したことありますがMAX80、77パーなんて余裕でスルーします(泣)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)