CRヱヴァンゲリヲン8

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問119043]ジャック0707さんからの質問

ミ、ミドルじゃない

締切済
日時:2013/07/22 17:15:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

12台はいって6台が当たり0で1000ハマリしてる(>.<)私の台は当たり2で700ハマリ中(>.<)皆さんのホールは出てます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/23 17:20

初日、甘デジかってくらいフィーバーしつましたよ!

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/23 17:20

初日、甘デジかってくらいフィーバーしつましたよ!

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/23 01:37

四桁ハマりは有り得ますよ、海系ミドルでも四桁ハマり茶飯事なので

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2013/07/22 22:53

はまりなんてたまたまです。
出てるホールはでてますよ。
確率は変わりませんから

NEW5さん
[Lv.1]初心者

NEW5さんからの回答

日時:2013/07/22 20:10

今日18時から新台スタートでしたが多くても400回転台では初当たりしてました。自分は55回転初当たり、前半は4Rばかりでしたが、後半プレミアム確変で16Rでの当選が多くなり最終的に16連の実質約18500発でした。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))