CRヱヴァンゲリヲン8

やるきなさそうさん
[Lv.3]常連

[質問119041]やるきなさそうさんからの質問

期待できない?

締切済
日時:2013/07/22 17:07:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

赤保留から疑似3金、レイ背景、シンジ葛藤赤文字
ハズレ

今回は熱い演出ハズレやすいですか?それともこれは大して熱くない?

【補足】

ちなみに赤保留7回出て全てハズレ。内3回シンジ葛藤。疑似や金系、初号機役物が絡んでも当たらず、むしろ通常保留からのケツ浮当たりが多かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/07/23 17:46

私も赤保留何回もでましたが一度も当たりませんでしたよ(>.<)

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/23 17:22

お払いに行かれることをおすすめします。

jaguarさん
[Lv.6]セミプロ

jaguarさんからの回答

日時:2013/07/22 23:48

期待していいと思います。
赤保留はカスですけど、シンジ葛藤なら期待していいと思います。

ボクは
カウントダウン3→0(シンジ)
赤保留
初号機吠疑似 金
レイ背景
初号機役物
第四使徒
でハズレました。
4大ビビッと2つ複合してるんですけど、
第四使徒が不味かったみたいです。
そのあともレイ&役物複合を2回外しました。

ちなみにボクの実践では、
赤保留は1/18でした。
E保留(残存保留オール変化)で1/2
金保留で1/1
携帯電話0/2
ラミエル0/1
コア1/2
でした。

朝から閉店まで打って4万負け
昨日のラブ嬢と合わせて10万負けたし、しばらくパチンコはいいです(笑)

やるきなさそうさんは大連チャンさせてくださいね!

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/22 22:53

まだ打った事が無いのでリアクション等は分からないですが、期待出来る演出だと思います。
プレミアムでない限り絶対は無いので
同じメーカーの浜崎あゆみ物語も金絡みでハズレたというコメントが多かったですし、私も浜崎あゆみ物語で疑似4金色アーユーレディでハズレた時は落胆でした。
メーカー問わずプレミアムでなければ絶対は無いと思った方がいいと思います、海系でも魚群のハズレが増えている様なので

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))