CRヱヴァンゲリヲン8

くわっちだよさん
[Lv.3]常連

[質問116440]くわっちだよさんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2013/06/14 01:24:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった7

今回は一応バトルスペックということでいいのですかね?(^^)
偶数図柄で当たって終了じゃあ、やっぱり演出的にさびしいですもんね!
近年、バトルスペックの方が人気があると思いますし、いままでの姿勢を崩してきたので、自分は今回期待しています♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mt.やまさんさん
[Lv.2]回答好き

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2013/07/09 12:31

概要だけみると慶次~漢に似ているような

此れからはガンダム見たいなパクリ台がどんどん増えて行くのかな?

エヴァは好きなので打ってみますがあんまり期待しないですね

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

カチ盛り大王さんからの回答

日時:2013/07/05 16:37

まぁこれ以外のシリーズ物もそうだけどそろそろ限界かもね。
今回も客離れが早そうだ。

モィモィさん
[Lv.2]回答好き

モィモィさんからの回答

日時:2013/07/03 12:31

まー。ノーマル確変タイプより期待してます

エヴァシリーズは出れば出るほど

演出の信頼性がなくなって行っているので
今回は改善されてるといいなぁ

朧ですさん
[Lv.1]初心者

朧ですさんからの回答

日時:2013/06/26 06:36

エヴァのいいところは演出が多くてレア演出も多いところなのにバトルタイプってだめだろ。スロットもそうだけどまわりに流されて悪くなるいっぽうだな

源内さんwさん
[Lv.2]回答好き

源内さんwさんからの回答

日時:2013/06/25 21:39

バトルモードでアニメシリーズの使徒と劇場版の使徒と両立してえるのが良いですね
自分的には右打ちになったことに満足ですね

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/06/17 15:00

自分はエヴァが好きで相性が一番いい機種だから少し期待してますがエヴァ6や7のようなことにならないことを願ってます!継続率78%みたいなので連チャンしてくれればいいけど。右うちになったのはいいしバトルも楽しそうだから期待と不安が半々ぐらいですね!最初打ってみて6や7のようにビミョーだったら打たなくなるかも

シャカウサギさん
[Lv.2]回答好き

シャカウサギさんからの回答

日時:2013/06/16 14:57

YouTubeで動画をみたのですが、全くもって今までのエヴァと違う台になりましたね(-_-;)

潜伏があるのがちょっとキツいですね
エヴァ7の様に平気で500以上ハマって潜伏で、4R通常引いた日には咆哮しそうです

個人的にエヴァは好きで演出も面白そうなので打ちますが、精神的にやられそうです…

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/06/16 02:17

演出見た限りでは期待できないですね´д` ;
擬似5でリーチ前半終了だったり、保留予告がAKBに酷似してたり、初号機役物がださかったり、レバーを引け→十字役物完成で大当たりなど、今までのエヴァを崩しすぎてついていけないです
バトルといっても最低限420発ほどの出玉はありますが、せっかく時短で引き戻してもまた420発とか引くと甘デジかよと思ってしまいそうですね
やはりバトルの良いところは確変率の高さだと思います
エヴァのようなタイプは出玉千数百発プラス時短100の安定感が魅力だったのだと思います
バトルをやるならいっそのこと北斗のようなスペックにしたほうが良かったかもしれませんね
まぁ何回かは打ちますが

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2013/06/16 00:22

中身は全くの別物ですね。
ようつべでみたけど三共丸出しの台になってた。ま、せいぜい1~2ヵ月の稼働でエヴァのしまは閑古かなと。
甘デジもきっとSTとかで勘違いして出しちゃうんだろね。

きぐきぐさん
[Lv.1]初心者

きぐきぐさんからの回答

日時:2013/06/15 20:04

なかなか難しそうですね(>_<)
この基本スペックであれば、継続率を上げて出玉抑え目の、昔あったキン肉マンの様な仕様だったら、バトルをより楽しめたと思います(^-^) でも個人的には時短が100つくのはいいと思います。楽しみですね。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))