CRヱヴァンゲリヲン8

白骨化さん
[Lv.2]回答好き

[質問116347]白骨化さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2013/06/12 22:48:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今回のは潜伏があるみたいですが潜伏ループもあるんでしょうか?

【お礼】

共感できる返答ありがとうございます浜崎あゆみみたいなのは疲れますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つばさんツバキさん
[Lv.6]セミプロ

つばさんツバキさんからの回答

日時:2013/06/13 00:56

浜崎が同じビスティーで電サポなしループありましたからあるのでは?
保留もかなり増え青や赤はガセ多いみたいなんで浜崎みたいになる予感しますが当たらないことをいのります。
右うちはいいとは思いますけど。

この質問についての回答

ブルーコスモスさん
[Lv.5]マニア

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/06/12 23:55

予想ですが初回だけではないでしょうか?そうあってほしいです

白骨化さん

白骨化さんからのコメント

そうですよね潜伏ループは勘弁してほしいですね

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))