CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2

めあ65さん
[Lv.2]回答好き

[質問119183]めあ65さんからの質問

セグが

未解決
日時:2013/07/24 20:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

右下一本だけは通常ですよね?
普通に時短中に引いたのですが…通常あたりですかね?

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オニセンさん
[Lv.4]検証員

オニセンさんからの回答

日時:2013/07/25 17:01

ヘソで通常大当たりで、その時短中に大当たりを引いたんですね。
こちらの勘違いでしたね。失礼しました。

この質問についての回答

オニセンさん
[Lv.4]検証員

オニセンさんからの回答

日時:2013/07/24 22:31

ここのサイトに載っている通常セグは、ヘソ対応ですね。
時短中に大当たり引いた場合は、電チュー保留での大当たりになるはずです。
電サポが100回転で終了したら、通常確定ではないかと思います。

めあ65さん

めあ65さんからのコメント

初回大当たりなのでヘソです

この機種の質問一覧を見る(12)

CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))