CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問116044]ジャック0707さんからの質問

ホール次第

締切済
日時:2013/06/09 07:57:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

30%回るってなってますが、しっかり釘の調整をしてくれるホールじゃないと結局まわらなそう!超マイナス調整でも30%回るっていうならわかりますが、私のマイホは前に出た回るパチで出た女神さまで1k10回回らなかったんで、導入前から絶望的だと思われます、要はホール次第でしょうね? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/02 20:03

回るかわりにボーダーも高いので一緒ですね。それよりもスペックが辛すぎ。

パチパパさん
[Lv.2]回答好き

パチパパさんからの回答

日時:2013/07/02 15:30

私の通うホールは全体的に釘が渋いので残念

うんちさんさん
[Lv.2]回答好き

うんちさんさんからの回答

日時:2013/07/02 12:11

女神さまは「回る」じゃなくて、「保留を多く貯めれる」だと思いますが。

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/06/17 11:02

私も同意見です

私のマイホも以前デジテン獣王で千円18回でした

この機種の質問一覧を見る(12)

CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (N-KX(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:2台 (M-KX(1/299.3)) 1パチ:1台 (M-KX(1/299.3))