CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

[質問115419]まちゃコロさんからの質問

なんだかなあ

締切済
日時:2013/06/01 04:29:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ST中確率にビックリですね。
そもそもSTってスペシャルタイムの略やのにこれじゃあとてもスペシャルとは呼べないと思うのは自分だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペガシス777さん
[Lv.1]初心者

ペガシス777さんからの回答

日時:2013/06/10 13:01

ホントですねぇ~、HTかFTタイプって名前変えて普通タイムって呼びたい!!

hikさん
[Lv.3]常連

hikさんからの回答

日時:2013/06/07 17:17

回転率30%UPよりも当選確率を30%UPですよね(笑)美味しくない( ´_ゝ`)

古我ユキヤさん
[Lv.6]セミプロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/06/03 01:56

スペシャル電サポ200時短タイムですね(笑)

魚周さん
[Lv.2]回答好き

魚周さんからの回答

日時:2013/06/01 22:02

絶対にやりませんねw
とても美味しくない台

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/06/01 05:52

私も思いました。
もしも潜伏する機種ならST回数が多いのでさらにキツイですね

ミドルで潜伏放置台狙い向きだと思います。

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

やっぱり思いますよねー。
まあさすがにこれで潜伏はないでしょうね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(12)

CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (N-KX(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:2台 (M-KX(1/299.3)) 1パチ:1台 (M-KX(1/299.3))