CR NINJA BLADE

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問118443]あかなまいさんからの質問

クライシスモード

締切済
日時:2013/07/13 09:16:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

朝一20回転で2Rとかじゃなくクライシスモードに入ったんですが潜伏状態なんですか?

小当たりなしだから潜伏なんですか?

モード抜けても潜伏状態?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新記さん
[Lv.3]常連

新記さんからの回答

日時:2013/07/19 01:48

単に潜伏の確認をしたいのであれば、この機種には小当たりありませんので、データカウンタの表示がゼロクリアーされた時点で、確変潜伏確定ということで、判り易いと思います。

余談ながら確変の潜伏は結構なことですが、確変確立約1/100ですから、問題はこの数値をどう認識するかですね?
実戦では確変中、電サポあっても当選迄4-500超えは当たり前、隣で800近く迄回した人を見かけました。よって玉減りも激しく(MHの釘が悪いせいもあると思いますが…)、最近は潜伏確変確信していても200位回して出玉有りで当たらないと、深追いせず台を捨て去る人も増えてきました。緊急事態停止の潜伏ループもきついですからね。

伍代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

伍代目武装戦線さんからの回答

日時:2013/07/14 11:57

こんにちは!私は甘ですが、特殊図柄の緊急事態が停止する以外は通常時の背景移行は只の通常な筈です。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/07/13 21:23

モード抜けても、潜伏あります。今回は、朝1確変だったかもね。LV4までいけば潜伏濃厚。クライシスモードは、結構いくから、自力の可能性もあるし、潜伏の可能性もある。

この機種の質問一覧を見る(8)

CR NINJA BLADEの関連情報


設置店舗(全国)