CR NINJA BLADE

TAKE5さん
[Lv.1]初心者

[質問118140]TAKE5さんからの質問

初打ち!

締切済
日時:2013/07/08 23:14:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、初打ちしてきましたが単発多すぎで萎えました…。
沖海3が目玉で、ひっそり入った新台でざんぱいです。
みなさんのホールではどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かというとさん
[Lv.2]回答好き

かというとさんからの回答

日時:2013/07/12 20:07

打った感想

悪意すら感じるスペックです。
だめだこりゃ

潜伏中でも即捨てokだこんなもん

かじ~さん
[Lv.7]プロ

かじ~さんからの回答

日時:2013/07/09 05:44

はじめまして!
こちらのホールでも潜伏ループや単発が目立ちましたが、最高連チャン21連で、出玉12000発や、18連チャンで約9000発などもありましたよ!
ちなみに新台は、ラブ嬢が一番で、192K換金してましたよ(笑)

TAKE5さん

TAKE5さんからのコメント

偏りが激しいですね(´・c_・`)
うちは海が爆発…。完全に大波浪警報が出てましたね!
やっぱり、打つなら目玉ですかね!笑

この機種の質問一覧を見る(8)

CR NINJA BLADEの関連情報


設置店舗(全国)