CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

リンケイトさん
[Lv.1]初心者

[質問139928]リンケイトさんからの質問

セグランプ

締切済
日時:2014/09/10 21:06:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

セグランプ6個点灯ってありますか?ちなみに123457です。花火モードにも行かず時間がなくて切り上げたのですがその後100回転以内に当たりがきていて10連してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココ(^^)さん
[Lv.2]回答好き

ココ(^^)さんからの回答

日時:2014/10/03 12:33

6桁あります。
123457はへそでは、経験無しですが電サポの場合は、電サポ100回転で通常に戻りました。
花火行かなかったのでしたら、電サポと同じ通常と思われます。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))