CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

マサユキさん
[Lv.1]初心者

[質問138191]マサユキさんからの質問

今晩は

締切済
日時:2014/07/27 23:17:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

聞きたいのですが当たった時にセグランプを確認したのですが確変のセグランプだったのですがその時普通は延長に成ると思っていたのでしたが延長じゃ無くて通常に戻ってしまったのですが延長には成らないのですか?町田のパチンコPIAの定員に聞いたらそれは通常の当たりと言われましたが自分は結構ラブ嬢を打っているので納得がいきません分かる人がいたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/07/28 10:24

恐らく潜伏確変だと思われます。潜伏しているとほぼ【ドキドキ花火モード】に移行しますが通常モードに戻る場合もありますよ(・∀・;)

☆ラヴ嬢ヘソ入賞時☆
MAXタイプ→27.5%
ライトタイプ→17%

は、電サポつき確変ではなくて【潜伏】状態になります。

(ヘソ入賞時の電サポつき確変はMAX・ライト共通で50%です)

更に潜伏はループします(・∀・;)

あとホールスタッフにもよりますが基本出玉関連についての回答は明確に出来かねますし、詳しくない人も結構いますのでご注意下さいm(__)m

マサユキさん

マサユキさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)